2017年 第一回アドバンスパーティー

・戻ったら廊下! そうでなければ名前を言ってもらいます。
・踊ってるか? そこやってるのか?
・知ってるか?、そういうの。(MSの動作)
・目の前でプロレスやってるのか?
・みんな教えてやるから。こんな親切なコーラーはいないぞ。
・○○さん、大丈夫か? 急に名前が出るから気をつけろよ。
・○○さん、うまいなあ!
・(ひとしきりブルーライト・ヨコハマを歌い)それどころじゃない、スクエアダンスを踊ろう!
・できたのか? 言うことを聞かないからいけないんだ。
コール中のゲスト吉村氏  
177a2_08.jpg 177a2_01.jpg
今日はコスチューム不要で開催。 緊張して笑顔は少なめだけど、楽しい 吉村さんも一緒に踊ってくれました。
177a2_06.jpg
セレモニーで挨拶する会長 セレモニーでのゲスト挨拶と参加者の皆さん。総勢117名。
177a2_05.jpg
参加した一宮SDCのメンバー
(男性は見えない所です、ごめん。見えてる男性は他クラブ所属)
inserted by FC2 system